heppoko-output

ラーメン食べログと雑記

【近況】最近書いてません的なアレね

あー、最近ブログ書いてないな… 近々書こう。

〜数日後〜

やばい、あれから書いてないじゃん今度書かなきゃ

f:id:liberal333:20171113195854j:plain

〜数十日後〜

いい加減書かなきゃ

〜数週間後〜

あっブログ(以下略)

というわけで!

一度途絶えるとなかなか再開できないのでとにかく書きます。

タイに行ってきました(3度目)

○2017 9/6 - 9/10

半年ぶり3度目のバンコク。なんかそろそろ飽きた。

  • 大学卒業後はバンコクでお仕事することが決定しました
  • その下見やら兼ねながらのバンコクでした

f:id:liberal333:20171113200009j:plain

f:id:liberal333:20171113200014j:plain

京都へ行きました

○2017. 9/21 - 9/26
長期休暇の海外旅行あとのLCCでどっか行く国内旅行が定番になりつつある。

f:id:liberal333:20171113200317j:plain

f:id:liberal333:20171113200747j:plain

SR400納車しました

5月にFTR223を手放してから、SR400を購入。

納車までに予期せぬハプニングが多々ありつつも納車しました。

1999年式。走行1万kmちょい。 前後ドラムブレーキなんだけど、怖い…のでディスクブレーキ化計画中。

f:id:liberal333:20171113200840j:plain