heppoko-output

内容がないよう

【備忘録】1泊2日神戸三ノ宮RADライブ旅行

昨日の余韻にひたるために書く。

cherrymilk.hateblo.jp

行ったとこ

神戸ワールド記念ホール f:id:liberal333:20170424160111j:plain

食べたもの

居心伝 三宮生田新道店

f:id:liberal333:20170424160519j:plain

お値段そこそこリーズナブル、味はどれも微妙。串焼きは残念賞。

BOSS とろけるカフェオレ ダブルの生クリーム

f:id:liberal333:20170424160820j:plain

自販機で見つけた関西限定というワードに惹かれて買ってみた。美味い。

神戸コロッケ ビーフコロッケ

f:id:liberal333:20170424161034j:plain

南京町中華街で食べ歩きしてるときに見つけたお店。あつあつほかほかうまうまヘルシー(?)

タリーズコーヒー

f:id:liberal333:20170424161154j:plain

異人館の坂を登って歩き疲れたので休憩がてら。
ホントは斜めムカリの洒落てたスタバでドヤリングを試みたかったけど大行列のため断念。

行ってみたいところ

余談だけど、行きの飛行機で天気が滅茶苦茶良くて窓際の席から上空景色を眺めてたときに、

  • 那覇→着陸態勢に入った頃 (着陸50分前くらい)
  • 山頂にある風力発電がたくさん並んだところ

が気になった。

地理的な情報が全くわからんけど、天城三筋風力発電とかかな。よくわかんねーけど。

上空から見てて風力発電プロペラが立ち並んでてうぉーってなってたから近くで見てみたいな、と。