heppoko-output

内容がないよう

本日オープン!鳥と卵の専門店「鳥玉」大謝名店へいってきた

先日、オープンしてると思い突撃したものの悲しくもフラれた「鳥玉」大謝名店が本日ついにオープンしたとのことで、早速行ってきた。

■住所: 沖縄県宜野湾市大謝名5-1-10
■営業時間: 11:00 〜 22:00 (L.O 21:30)
■電話: 098-943-4232
■定休日: 年中無休 ■駐車場: 10台くらい

f:id:liberal333:20170424151002j:plain

場所は、宜野湾市大謝名58号線沿い。「麺屋 弥助」跡地。
どうやら弥助の店舗跡地がほぼすべて鳥玉に乗っ取られている模様。

12時半頃入店。開店初日&お昼時もあって、5組待ち。満席で賑わってた。

噂の「チキン南蛮定食」を注文

f:id:liberal333:20170424151006j:plain 「チキン南蛮定食」880円

定食メニューは、

  • ライス: 白米 or 五穀米
  • 汁物: 鶏白湯スープ or 赤みそだしスープ
  • 卵焼き: かつおだしベース or ゆず煮だしベース

から選べる模様。白米はおかわり自由。 五穀米/鶏白湯/かつおだし をチョイス。

デブ推奨なタルタルソース

f:id:liberal333:20170424151010j:plain

サクサクのチキンに、マヨラーにはたまらなさそうな卵たっぷりのタルタルソース。
見るからに高カロリー(褒めてる)。やばい(こなみ)。

これで880円はなかなかコスパ高めだと思う◎

サイドメニューも良し

写真は撮り忘れたけど、定食についてくるだし巻き卵・汁物も美味しかった。

だし巻き卵はふわふわでFカップのおねーさんのおっぱいのような感覚ぷるんぷるん。(※褒めてる)

鶏白湯スープもまた、まろやかなエエ出汁で、Fカップのおねーさんと口づけを味わっているかのような感覚w

気になった点

  • 開店初日故、スタッフ大忙しでお水切らしたり、紙ナプキン切らしたりともうちょい!! ってとこ
  • 男性スタッフちょっとヤンキー上がり率高そうな感じ
  • お店の美味しい賄いを食べすぎた故かみんな健康診断やばめそうだなw ってとこ

料理の提供時間は混んでる割には早いし回転いいんじゃないかな。
コスパもいいし学校から近いのでほとぼり冷めたらまた行ってみようと思う。