
heppoko-output

内容がないよう

関西弾丸旅行記 #総括

楽しかった5泊6日の関西弾丸旅行まとめ。

LCCの格安チケットをノリで取って、無計画で行った旅。

・桜とチューリップの美しさに感動した20歳と11ヶ月。
・人生初の三重県伊勢神宮。手こね寿司。
・韓国人が集うディープな街で食べた焼肉
・ガジェット好きにはたまらないでんでんパーク
通天閣の景色に感動
・その後あべのハルカスで更に感動

無計画ながら?無計画だからこそ?超充実していた旅。

 

 

突然の誘いにみんな快くのってくれて、宿も幾夜も貸してくれて

一緒に三重まで誘ってくれて、観光もしてくれて!

といろんな人にお世話になった今回の旅。

 

半年前にも15日に渡る長期弾丸旅行をして、あの時もまたいろんな人にお世話になったし充実してたけどそれ以上に充実してた気がする。日程は短かったけど。

色んな物を見て食べて色んな所へ行ってすごーく刺激をもらった旅だった。

 

沖縄でしか生活したことのない自分にとっては電車も何もかもが新鮮(笑)

いつか、いや、大学卒業したら、一度は沖縄でて都会に住んでみようと改めて思ったり。あと2年あるからじっくり計画してちゃんと就職出来るようにしよう(;´∀`)。

 

f:id:liberal333:20160417010148j:plain

f:id:liberal333:20160417025353j:plainf:id:liberal333:20160417025910j:plain