heppoko-output

内容がないよう

関西弾丸旅行記 at 大阪二日目

関西弾丸旅行記4日目、in大阪。

前日呑んだくれたせいでビクトも起きない宿主を放置してひとり行動w

ガジェット好きには日本橋のたまらないでんでんタウンへ。

f:id:liberal333:20160417021834j:plain

 

先日行ったタイのパンティププラザに比べるとちっぽけだけど、日本という安心感は半端ないね(笑)。

 

パソコンやスマートフォン、IC回路などのマニアックなモノまで。ガジェット好きにはたまらない。3時間ほどひとりでぶらぶら(笑)。

f:id:liberal333:20160417023358j:plain

ワゴンセールで売ってたLTE対応のモバイルルーターを衝動買いしてみたり。

その後は徒歩で心斎橋方面いって、そっから電車に乗ってアメ村をうろうろ。

f:id:liberal333:20160417023437j:plain

立ち寄った雑貨屋のおねーさんにオススメのたこ焼き屋さんを聞いたら教えてくれたわなかのたこ焼き。塩味。

さくさくふわとろで美味しかった。めっちゃくちゃ熱くてやけどしたけど。

 

あちこち一人で散策して日も暮れて来た頃に宿主から起きたとの連絡(-_-;)

そうだった今回は一人旅じゃないんだった…!

f:id:liberal333:20160417024037j:plain

近鉄あべの橋店【鳥貴族】 | 大阪市阿倍野区 | 焼き鳥なら『鳥貴族』 | 鳥貴族 280円均一の焼鳥屋

で、夜だし何しようかと考える余地もなく今夜も居酒屋!

大阪来たら毎回行ってる気がする鳥貴族へ!安いし美味いし安定。

沖縄にも上陸すればいいのにな、つって。

 

 

そんな大阪二日目でした。すごくぐだぐだ(笑)