Re麺ber

ラーメン食べログと雑記

関西旅行記 at 大阪1日目

2016関西弾丸旅行、3日目。三重→大阪。

三重を後にし、電車で大阪へ。途中、奈良あたりで電車が鹿と接触し緊急停車するハプニングに遭遇しながらも、大阪へ到着。鶴橋で乗り換えがてら、コリアンタウンで夕飯。

ハロー大阪!

半年ぶり!ふぉおおおおお!沖縄とはちがったこと人でごった返してる感さいこう。

f:id:liberal333:20160417020531j:plain

 

f:id:liberal333:20160417020604j:plain

半年前にも弾丸旅行して、ネットで鶴橋なる街を探して一人でうろうろして、すごくワクワクしてたっけなー。

電車が頭上を通り、焼肉の煙と客でごった返すこのディープな雰囲気、たまらん(笑)。

焼肉食べるつもりでいたけど、石焼ビビンバが美味そうだったので焼肉やめてそっちへ変更\(^o^)/。油でぬるぬるした小汚さや時々聞こえてくるハングル語で、気分は韓国旅行(笑)。次は焼肉で。

ここで飯を食って、この三日間三重まで連れてってくれた友人Rとはお別れ。スペシャルサンクス。

なれない電車で一人で大阪の宿を貸してくれる友人Nの元へ。

そしてまた居酒屋で散々呑んだくれた大阪1日目であった。