
heppoko-output

内容がないよう

給油所にある車用の掃除機欲しいよね

めっっっちゃくちゃ天気もよくお散歩日和だった今日。

 f:id:liberal333:20160229012312j:image

朝から元気に出社して、パソコンとにらめっこするアルバイトで心地よい太陽とそよ風に睡魔に襲われながら闘ってきました。

現在、クズ学生の傍らWebデザイナーもどき(?)なアルバイトをしていて、そこの勤務条件がとても緩いんです。空いてる日に来て、未だアップされていない商品ページをアップするお仕事(Amazon楽天市場で食品売ってる通販サイト)

出勤・退勤時間も基本的に自己申告な感じなので、学校のない日に出社してキリの良い所できりあげて退勤、ってなスタイル。

夕方になってもお天気最高だったので、ちょっと早めに退勤。

 

久しぶりにカメラ片手にぶらりしようかなーとも思ってたのだけど

そういえば愛車がすこぶる汚いことに気づき家帰って洗車ッッッ。

車買ったばかりのころは、洗車グッズ買い揃えて毎週末手洗いしてたのに、だんだん面倒になってきたのはいつからだろうか...。

f:id:liberal333:20160229012422j:image 

数カ月ぶりの土埃をいっきに洗い落とし、陰毛と学校のテキスト類でちらばった車内も掃除機で吸い取りアーマーオールでテカテカにしてたらいつの間にか夕暮れに。

 

そんな休日でしたとさ。